SSブログ

お知らせ

しばらく更新を停止させて頂きます。
いつ再開するかわかりませんが、
首をながーくして待っててくださるとうれしいです(`・ω・´)ゞ

ごめんなさい(´;ω;`)

帰って参りましたー(*´ω`) [リヴリー]

welcome-29.png

追記:今日はコメント返しを中止させて頂きます<(_ _*)>

たくさんのコメントめちゃめちゃうれしいです(*´ω`)

ありがとうございますー(*´∀`*)

どーもー(*・ω・)ノ

3日間のテスト。

終わりました!!!

それぞれのできを発表しちゃいましょーw

○社会→まあまあ?!

○音楽→やばすぎるw

○保体→もっとやばいw

○英語→いけてるかもー(*´∀`*)

○数学→コンパスが試験中に壊れて最悪w

○技家→意外といけてるー^^

○国語→やばいw

○理科→もっとやばいw

○美術→めちゃくちゃやばいw

・・・やばい多すぎですね((笑

私の得意分野は英語。

いちおーねw

でも今回はちょこーっと社会に力を入れていたので

結構・・社会がいい・・かも?

でももしかしたら単純ミスばっかりしてるかもねー(*´∀`*)

技家は意外・・・

 

んなところで、順々に帰ってきたら発表していきまーすc(*゚ー^)ノ←自信ないけど

ですが・・・明日はまた・・

確認テストというテスト・・∑(-x-;)

なんでやねんって感じです。

1時間目~5時間目テスト。

最悪やねんかー∑d(`・д・´,,)

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

さーてさて。

いろいろリヴリー界が変わったみたいで。(いや。そんなに・・って感じですが←

今日はヤミー&バンブー

明日はケータイパークのことについて書こうと思います(^。^)y-.。o○

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

んでわ、今週のヤミー(*´ω`)

yami-224.png


2009.2.24
 ヤミーSHOP新商品入荷しました

今週の商品は
帽子の「王女のティアラ」、アイランドの「ひし餅島」、
再販アイテムの「ヤミひな人形」「ヤミぼんぼり・緑」
「ヤミぼんぼり・桃」、背景アイテムの「金屏風」。

今週のオススメはアイランドの「ひし餅島」。
ひな祭りをお祝いするのにぴったりなアイランドです。

※2月24日登場ヤミーSHOPアイテムの販売期間は3月9日までです。

お求めは「ヤミーSHOP」で。


1つ言います。

「どーしてそこでティアラが出てくるの・・?」

はい、不思議だと思いませんか?

ひな祭りの中にひとつだけぽつりきらるもの・・

別に違う週でもいいのじゃないでしょうか∑d(`・д・´,,)

 

今回は全部パスー^^;

 

再販グループは金屏風だけ持ってるけど、ほかは普通のddで買えるひな祭り系を置くのでいいですー

島は島枠がないのでパス。

ティアラはこの間女王のティアラ買ったし、2つもいらないでパスですー

皆さんはどうだと思いましたか~?!ヾ(・_・。)

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

んで次はバンブーアンケート。

 

まずは23日からのバンブーアンケート。

banbu-224.png

Q:ネイルアートしたことある?

ないですねー

子供のころにシールを貼って遊んだことあるけど、

あれってネイルアート?!

いや、違うね^^;

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

最後に今日からのバンブーさん。

226.png

Q:何型ですか?

私はA型でござる。

皆さんは何型ですか~?!

 

やはりA型が多いんですねー(`・ω・´)ゞ

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

では今日はここまでです(*・ω・)ノ

saigo216.png


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ☆
テストお疲れ様でしたo(´▽`*)/
順次、帰ってきてますね!!
英語が得意なんて羨ましいです・・・いいなぁ~(ぼそ
あ!自分はO型です。ホントA型多いね!
by qoo2qoo (2009-02-26 23:58) 

★★ユリリン★★

テストお疲れ様^^
うちの子も来週から 学年末テストだわ~
全部やばい!!(*≧m≦*)ププッ
by ★★ユリリン★★ (2009-02-27 01:28) 

CANDy

テストお疲れ様!
私も無事に終了しましたv
by CANDy (2009-02-27 04:11) 

ぼたん

テスト終了おつ(^v^)
ヤバイがたくさんだねぇ~ププ。。
あ!わらっちゃった(^u^)ゴメンチャ
思っていたより高成績でありますように♪
血液型はおーーですよぉ~w
ティアラ。。同じような物だよねぇ~
高いし・・イラナイかもです( 一一)

by ぼたん (2009-02-27 12:08) 

Kanon*

こんにちは^^
テストお疲れ様でした!
菱餅の島欲しいな~~なんて思ってますが、やっぱり島枠が><
3月になってからまた考える予定ですw
ティアラはあまり欲しいとは・・・ってか高過ぎて手が出せませんw
貧乏万歳!!
私はごまごまさんと同じA型です♪
by Kanon* (2009-02-27 12:09) 

ポポロ

はじめまして!ポポロです♪

コメント&nice!有難うございました★
同じ嵐ファンとして仲良くしてください!!

またきまぁす♪
by ポポロ (2009-02-27 19:07) 

ごまごま

qoo2qooさんへ→ありがとうございます゚+.(*´ω`)゚+.
意外と疲れましたorz
テスト・・・できればそのまま処分してくれるのが・・いいです・・((笑
英語は・・英会話に小さいことから通っていたので自然と得意になってました!!
でも文法とかは・・苦手です((笑←

O型なんですねー!!!
やはりO型とA型が多いみたいですね!
コメントありがとうございました(●´ω`●)ゞ


★★ユリリン★★さんへ→ありがとうございます^^
テストは・・大変です><;;
私も・・はっきり言っちゃって全部やばいかもです((笑
コメントありがとうございました♪


CANDyさんへ→テスト、お互い様にお疲れですー
テストは面倒ですよね(T_T)/
コメントありでした☆
by ごまごま (2009-03-01 23:13) 

ごまごま

ぼたんちゃんへ→そうなんだよね~
9教科は多いよ(T_T)/
トホホ~
ってわらうなーヾ(#`Д´)σ

ティアラ高いよね;;
もうちょっと・・安くしてくれないかのお。
コメントありがと☆


Kanon*さんへ→こんばんわ♪
やはり、島枠の問題ですよね(T_T)/
いくらでも持てるようにしてくれればいいのですが。。
ティアラは私も手が出ませぬ・・・。

A型仲間さん見つけーです(´▽`*)
周りがO型しかいなく・・ちょっぴり心細かったりして((笑
コメントありがとうございました(^。^)y-.。o○


ポポロさんへ→こちらこそ、ありがとうございました^^
またよければ訪問してください♪
コメントありでしたm(_ _)m
by ごまごま (2009-03-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。