SSブログ

お知らせ

しばらく更新を停止させて頂きます。
いつ再開するかわかりませんが、
首をながーくして待っててくださるとうれしいです(`・ω・´)ゞ

ごめんなさい(´;ω;`)

明日からがんばりますヾ(・_・。) [連絡]

welcome-29.png

どうもです(`・ω・´)ゞ

昨日は、ちょいといろいろあり←投稿はできませんでした。

 

さて、明日が1日前。

明後日からテスト1日目です。

が・がんばります(^。^)y-.。o○←

ン?たぶんw

とっても仲のよいリア友さんにしかここのブログは教えてないので、

結果の・・点数・・書いていこうかなぁ(*・ω・)ノ←

でもやばすぎるのはやめておきます(笑)

 

とにかく、、

明日からブログを一時停止・・・・っていうか3日間だけど。

停止させていただきまーす(*´ω`)

でも、皆さんのブログはもしかしたらのぞきに行ってしまうかもです((笑

よろしくお願いします゚+.(*´ω`)゚+.

 

では、今日は報告のみにします、

 

26日にあいましょうー(*´∀`*)/


nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ★
テスト、頑張ってくださいね~o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-02-22 21:24) 

ぼたん

全部のテストの点数報告を楽しみ(^v^)にしてまぁ~す♪
by ぼたん (2009-02-23 12:41) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
テスト頑張ってねっ☆
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by ☆まみりん☆ (2009-02-23 15:01) 

イチゴ♪

ついに、テストかぁ!!
頑張ってね☆★
3日後また遊びに来るねっw
by イチゴ♪ (2009-02-23 17:21) 

CANDy

こんにちは~♪
テストお互い頑張りましょう!
by CANDy (2009-02-24 13:59) 

ぼたん

今日の出来きはどうかなぁ~(@_@;)
by ぼたん (2009-02-25 10:06) 

mui

テスト終わりましたねぇ。
お疲れ様(?笑)でした(^-^*)
by mui (2009-02-26 19:49) 

SWISS MILITARY 時計 メンズ

Incredible! This blog looks just like my old one! It's on a entirely different topic but it has pretty much the same page layout and design. Outstanding choice of colors!
SWISS MILITARY 時計 メンズ http://www.sbangkok.com/【swiss-military】-スイスミリタリー-jp-20.html
by SWISS MILITARY 時計 メンズ (2013-09-08 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。