SSブログ

お知らせ

しばらく更新を停止させて頂きます。
いつ再開するかわかりませんが、
首をながーくして待っててくださるとうれしいです(`・ω・´)ゞ

ごめんなさい(´;ω;`)

ケータイパーク(*´ω`) [リヴリー]

welcome-29.png

追記:今日はnice!返し、コメント返し、記事に対するコメント返しを中止させて頂きます。

スミマセヌ~(T_T)/ 

今日は東京は初雪が降りましたよー(^。^)y-.。o○ 

 

やっとのことで。

終わった。テスト。

確認テスト。

昨日で学年末テストは終わったのですが、

今日は確認テストという違うテストがありましたあー

1時間目~5時間目、、ずーっとテストです。。

 

疲れましたぁ(´;ω;`)

・・・・∑d(`・д・´,,)

パキケライン-zabel様フリー.gif

んで、今日は、

昨日予告したとおり、

ケータイパークのことについて書きますねヾ(・_・。)

 

ただいま、ケータイパークでは

ke-taipa-ku1.png

夢の種をもらえますね♪

皆さんもらいましたか?

これが置くと可愛いんですね~(*´∀`*)

 

意外と。

右上にカーソルを当てると

ke-taipa-ku2.png

こんなのが出てくるんですよねc(*゚ー^)ノ

どーやら3種類あるそうです。

なんだか可愛い・・♪

 

ケータイリヴリーアイランド入りたくなったなぁ(`・ω・´)ゞ

パキケライン-zabel様フリー.gif

一人ごとですが、嵐のCD発売まで5日になりまちたー(*´ω`)

めちゃめちゃ楽しみです~(^。^)y-.。o○

アーンド、ポケモンカード新発売はあと8日。

んで、実はポケモンカードの大会に参加応募してるんですが((笑

それの抽選発表まであと8日。(*・ω・)ノ

なんだか楽しみなことが多いです(*´∀`*)

んでんで(w)、あと1ヶ月ぐらいですが、

嵐のDVDの発売もあります(`・ω・´)ゞ

奮発してもう予約しちゃいました~(´▽`*)

 

以上、勝手に一人ごとでした~((笑

(たんなる言いたかっただけですw)

パキケライン-zabel様フリー.gif

では今日はここまでです(*´ω`)

saigo216.png

 


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

Kanon*

こんにちは^^
夢の種もらいました!
思っていたより少し大きいのがちょっと残念です><
置き場所に困るw
久し振りに頂けるアイテムなので嬉しいですね♪
by Kanon* (2009-02-28 12:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
テストお疲れです。
自分はあまり公開はしてなかったですがテスト終わりました。
PCしてばっかでしたが・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あ!嵐のCD、自分も楽しみです!昨日Mステにソロで出てましたね♪
by qoo2qoo (2009-02-28 15:01) 

☆みか☆

こんばんわw
テスト、終わったんですかぁ~
お疲れ様ですvv
ウチも、「夢の種」もらいましたぁ♪
確かに、置くとかわぃぃですねぇww
by ☆みか☆ (2009-02-28 22:51) 

ごまごま

Kanon*さんへ→こんばんわ(*´∀`*)
無料で意外と可愛いですよね♪
確かに・・・もう少し小さければ完璧でしたね><;;
久々にいただけますね~♪
コメントありでしたm(_ _)m


qoo2qooさんへ→私も、ブログは更新してませんでしたが、意外とPCやってました((笑
テストが帰ってくれるのが・・いやです;

嵐楽しみですよね~♪
大野君のソロも楽しみです゚+.(*´ω`)゚+.
コメントありがとうございました☆


☆みか☆さんへ→こんばんは♪
ありがとうございます☆
テストは・・きついですorz

夢の種、可愛いですよね(●´ω`●)ゞ
もう少しだけ・・小さければ完璧なのですが。。
でもとてもお気に入りですc(*゚ー^)ノ

コメントありがとうございましたm(_ _)m
by ごまごま (2009-03-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。