SSブログ

お知らせ

しばらく更新を停止させて頂きます。
いつ再開するかわかりませんが、
首をながーくして待っててくださるとうれしいです(`・ω・´)ゞ

ごめんなさい(´;ω;`)

バンブー・・・^^; [リヴリー]

welcome-29.png

追記;今日はnice!返し、コメント返し、記事に対するコメント返しを中止させていただきます。

2日連続スミマセン(T_T)/

明日ももしかしたらそうかもしれませんが・・・・スミマセンm(_ _)m

今日は、試験4日前。

うげ、やばい、

勉強、ちゃんとやってますが・・

提出物が多すぎ。。

 

がんばりまーす(´;ω;`)

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

今日は、ネタが特に・・・ないし、時間があまりないので、バンブーのみで失礼します<(_ _*)>

 

バンブーアンケート更新日ですー(*´ω`)

banbu-20.png

Q:プラモデルを作ったことある?

ないです・・・

皆さんはありますか??

本格的なものを意外と作ってみたいです(*´∀`*)

皆さんは・・作ったことありますか?!

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

では今日はここまでです(^。^)y-.。o○

saigo216.png


nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

イチゴ♪

プラモデル作ったことないよぉ(★ゝω・)b⌒☆
あたし、あぁゆぅ細かい作業苦手だしww
提出物・・頑張ってね!!((
by イチゴ♪ (2009-02-20 21:56) 

ゆりあ

すっかり訪問が途絶えてしまってすみません^^;
テスト期間中なんですね^^
頑張って下さいねp^^q
by ゆりあ (2009-02-21 09:50) 

Kanon*

こんにちは^^
私は作ったことがありますw
綺麗に切り離してつなげる作業・・・楽しいですよ♪
by Kanon* (2009-02-21 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。