SSブログ

お知らせ

しばらく更新を停止させて頂きます。
いつ再開するかわかりませんが、
首をながーくして待っててくださるとうれしいです(`・ω・´)ゞ

ごめんなさい(´;ω;`)

う・うそでしょ・・・!!! [リヴリー]

welcome-29.png

追記:今日はnice!返し、コメント返し、記事に対するコメント返しを中止させていただきます。

スミマセン(´;ω;`)

今日は、おもしろいことがありましたヾ(・_・。)

5時間目・・家庭科。

家庭科は教科の中で一番きらい。

面倒だなと思いながら先生をくるのをまっていたら・・

 

10分経過ー

20分経過ー

・・・・あーあ、前と同じケースだ。

先生が授業を忘れているケース。

アハh←

・・・・・・・・・ニヤリ

前回、前々回は一応呼びに行きました。

けれど・・・・もう面倒w

ってかどんだけこのクラスの存在薄いんだよ。

ちょっと怒りw

・・・・・・たまにはサボるか!!!

私が行かなければ誰も先生は呼びに行かないと思う(あ)ので今日は本当に50分間こないのか実験(笑)

男子も「誰も呼びに行くなよー」っていってるし・・

「言ったら殺す・・」とかうるさいし。

えーい、サボれー(*´∀`*)

 

私は絵を描きまくってました。

ただいまカービィを書くのがはまっています(*´ω`)

・・雑談ですが。w

 

んで。

「キーンコーンカーンコーン」

チャイム(終わり)がなりました。

・・・・本当に50分間サボったwwww

あれだけうるさいのにほかのクラスから先生が来ないのもおかしい。

めちゃめちゃ叫びまくってました。特に男子w

でも女子も笑い声がすごかったですー(*´Д`)

 

「一応号令しておこうぜw」←クラス一番の暴れん坊の男子

・・・・え?!w

号令係「えw」

男子「一応授業は終わったわけだしさ。」

私(参戦w)「そーだよ!!!一応しておこう(笑)」

号令係「起立!」

クラスのみんな「えw号令やるの?!誰も先生いないよ?!」

などざわつきましたが、全員立ったw

まずここからあり得ない。w

ある意味・・一致団結!?!?((((違う

号令係「気をつけ!礼。!」

全員「ありがとうございましたw」

いつもより挨拶の声がそろってた・・・・

ワハハハッハハハハ

その後わらいが殺到。

隣のクラスから続々と「どうした?」とたくさんの人が来ました。

 

そしたら急に家庭科の先生が来て・・・

私(ほかの人もいますが)「先生遅い!」

先生「・・・・え?っっあ、もしかして5時間目だった?家庭科?」(らしきことを言いました)

・・・・・・嘘でしょw

どうやら6時間目と勘違いしていたらしい。

・・・・今日5時間授業ですが・・・・∑(-x-;)

うけた、うけたw

 

結局5分?ぐらい家庭科の話して、終了。

めっちゃラッキー゚+.(*´ω`)゚+.

「なんで呼びに来なかったの?」とかはもちろん言われず。

だって先生が悪いんだから私たちはなにもしていません。w

今度からそーしよっと(^。^)y-.。o○(笑)

 

もうすぐでこのクラスはお別れですが、すごくいい思い出になりました(*´∀`*)

みんなの胸に刻まれたでしょーね~♪

・・・・・あ、長くなってしまい、スミマセンw

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

さて、今日は

reiautokontesuto1.png(もちろん一般部門もあります)

レイアウトコンテストの結果・・ってか二次審査の発表ですねヾ(・_・。)

私は「GLL部門」に応募しました。

ちょっとどきどきだったりして・・・(*´∀`*)

 

・・・ドキドキ

 

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

reiautokontesuto2.png

あ・・・・あったぁぁ∑d(`・о・´,,)

・・・まじかよw

ありえねぇw

so-net様!!ありがとうございます(´▽`*)

一次審査に通っただけで感動ですヾ(≧∀≦*)ノ

もう、いいw

ってか、もう無理でしょう。

ここまでこれただけで満足です^^

うわーん、ありがとうございます゚+.(*´ω`)゚+.

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

では今日はここまでですヾ(・_・。)

saigo216.png


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

ぼたん

先生またやちゃたんだね。。(+_+)
ある意味凄い(@_@;)
さぼちゃえさぼちゃぇ~~アハハw
レイコンw1次審査通過おめでとう♪
私も応募したけど・・だめだったよ!
ごまっぺの島に1票いれるからねぇ~(^。^)


by ぼたん (2009-02-20 10:10) 

Kanon*

こんにちは^^
先生・・・どこまでおとぼけているんでしょうか?w
でも、一時間授業サボれるなんていいな~♪
きっと私も呼びに行かない人ですw
レイコン一次通過おめでとうございます!
私は、まさか私のが通過すると思ってなく、複雑な心境ですw
二次も通過するといいですね♪
ベレーごまっぺちゃんを楽しみにしていますw
by Kanon* (2009-02-20 12:42) 

イチゴ♪

レイコン第一次審査おめでとー♪
第二次も頑張ってね!!
応援してるよー(*´∀`*)ゞ
by イチゴ♪ (2009-02-20 21:55) 

ゆりあ

わ~、すごいですね^^
一次審査通過おめでとうございますv^^v
by ゆりあ (2009-02-21 09:53) 

メンズ アウター

Hi there! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a marvellous job!
メンズ アウター http://www.capturediem.com/アウター-japan-2.html
by メンズ アウター (2013-10-16 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。