SSブログ

お知らせ

しばらく更新を停止させて頂きます。
いつ再開するかわかりませんが、
首をながーくして待っててくださるとうれしいです(`・ω・´)ゞ

ごめんなさい(´;ω;`)

どうして時間が流れるのって早いの?((泣 [いろいろ日常]

welcome-314.png

ど~もです^^*

nice!返しが遅くなってしまい、スミマセン(´;ω;`)

 

今日、身体計測、体力測定がありました。

身長、体重、座高、握力、視力・・・

長座前屈、反復横跳び、腹筋、50m走、立ち幅跳び、ボール投げ

の種目をやりました!!!

つ・疲れたOTL

幸い、今日は木曜日で部活はなかったので、放課後は家でのんびりしていました~

 

その放課後なのですが・・

 

なんだか何もしてないような気がしたのですが、

すぐに時間が過ぎていきました∑d(`・д・´,,)

アニャッ

この記事ももう少し早い時間に投稿予定だったのですよー^^;;

 

・・・

時間を有効に使わなきゃ^^;;;

mochi03-zabel様.gif(zabel様から頂いてきました)

さて、まずはYMからいきましょうか。

yami-414.png

今回は・・パスですね~(

「クラッカー」とついていたものですから、

てっきりなにか仕掛けがあるのかと思いきやただの置物でしたねー

ちょっとどきっとしましたw←

帽子はそんなにほしいわけではないですし、

ジオラマ人形も可愛いけど、、まあいいかなって感じでした~

先週の(まだ売っていますが)を買いすぎました((泣

mochi03-zabel様.gif

次はバンブーアンケート・・・・!!!

 

そう、

go-ruden091.png

只今どのリヴリーになるか投票中ですよねc(*゚ー^)ノ

banbu-413.png

お正月限定リヴリーは・・・

ホオベニムクチョウに決定です~(*´∀`*)

マウピグを応援していましたが、惜しいっ

 

そして、今日から投票開始!

banbu-416.png

ハロウィン限定リヴリーですね(*´ω`)

只今、マダラカガが1番です!

私は・・・ヴォルグだったら変身しようかなと考えていますー

頑張ってヴォルグが上に行ってくれることを祈ってます;

mochi03-zabel様.gif

そして、

esahangaku.png

23日からエサが半額!!

この機会に、たくさんエサを買っちゃましょー(^。^)y-.。o○

mochi03-zabel様.gif

そして、そして、

ポケモンのお話にうつります。

 

私、やっとー

殿堂入りしました((笑

のんびりやりすぎましたw

そして、忘れていた

DSC02430.JPG

DSC02429.JPG

2匹を捕まえてきました~

アグノムはもう大変っっ

ハイパーボール投げまくっていて、

気分転換にと思い、

ダーグボールを投げたら見事捕まりました((笑

なんだか唖然としました・・・!!

そのことからニックネームは「ダール」

ワハh←

 

そしてユクシーは一転。

ハイパーボール2回投げてからタイマーボールを投げたら捕まりました!!

なんで、ビックリ・・・!!!

そのことからニックネームは・・・

「タイマー」です((笑

 

そのままですねぇ~っっ

 

エムリットを只今追いかけています(`・ω・´)ゞ

 

そーだ、

今週の土曜はいよいよ「空の探検隊」が発売されますね♪

私は発売日に発送にしてもらってるので、届くのは2日後ぐらいです。

めちゃくちゃ楽しみです(´▽`*)

主人公はロコンにしようかなと考えていますー

わかりませんがw

 

しばらくプラチナはほっときかぁ~?!←

mochi03-zabel様.gif

    I Love ARASHI!!!

・・・ってーことで。

 

5月26日。

CDが発売されますね~~(。→∀←。)

ワイワイ♪

「明日の記憶/Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」

「ザ・クイズショウ」の主題歌と

「パンデーション(?)」のCMソングですねー

Crazy Moonはもう曲自体は公開されてますね。

ラジオで全曲流したみたいです^^

 

そして、早速予約してきました♪

初回限定版1(明日の記憶DVDつき)

を予約しました-

まだ聴いたことはありませんが、

ドラマの主題歌なので、翔くんが中心みたいな感じかな?

そちらに心を置くことにしましたー☆

 

楽しみです(^。^)y-.。o○

 

「Cool&Soul」全部(多分)覚えましたよ^^

mochi03-zabel様.gif

そして、今日は頂き物があります!

あるにゃん様から.png

あるにゃん様から頂きました(*´∀`*)

やばい、うますぎですヾ(≧∀≦*)ノ

ごまっぺがバスケをしているところを描いて貰いました。

汗までかかせて貰ってしまい・・・

最高に気に入っています^^

サンバイザーがかぶっているのが可愛いです♪

本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

大切にさせていただきます☆

mochi03-zabel様.gif

では今日はここまでですー

saogo314.png


nice!(21)  コメント(11) 

nice! 21

コメント 11

qoo2qoo

こんばんわ☆
お久しぶりです♪
身体計測、体力測定、お疲れです(`・ω・´)
うちでは2日間で終わりました!
あ!嵐にCD注文ですか!早いね~♪
楽しみだよね☆
by qoo2qoo (2009-04-16 23:37) 

ハナ

うわ~~~~><
思い出すだけでイヤだ(笑)ってか体育やだからぁ~~~~><
シャトルランなんて・・・・・

嵐・・・あれ?27日じゃなかったっけ??まぁどっちでもいいや(笑)
どーしよ~・・・金がない・・・
うちはそれよりすっごくショックな記事を見つけてしまった・・・
もう授業が頭に入らないぞ~今日は・・・・・。。。。。
遊ぶときは考えないようにするけど^^;
by ハナ (2009-04-17 06:24) 

ぼたん

ヤミー、、、ジオラマダケカオウカナ。。(ボソ)
アンケート!自分もマウピグに入れたんだぁ~
ちょっとなって見たかったなぁ~
ハロゥイン版は1位と2位の争いだねぇ~
昨日パークに「マダラにいれろ!」みたいな事いってる奴がいてチョーうざかった。。(好きにさせろよ!って感じ)
ポケモン新しいのでるよねぇ。。
たのしみだね♪
あ!嵐が主演のドラマ!今日からじゃない!
これまた楽しみ♪(●^o^●)♪
今朝ちょっこ音楽流れてたよぉw
めちゃかわいいプレート!いいなぁ~
こっそりお邪魔しちゃおぉ~ト♪
体力測定かぁ・・・もし今やったら測定不能。。
みたいな記録がでそぉ。。ゾゾ
体重は聞かないでおいてア・ゲ・ル(^。^)

by ぼたん (2009-04-17 10:24) 

Kanon*

こんにちは^^
体力測定お疲れ様でした♪
私は体力に自信がないので、いつも嫌~な時間でしたw
ホオベニさんがきましたね!
密かにマウピグを応援していたんですが、残念です><
次のアンケート始まっていたんですね!
忘れてた~。まだ投票に行っていないので、
ヴォルグさんに一票入れてきます♪
by Kanon* (2009-04-17 13:09) 

ポポロ

体力テストまだだー;;
てか、部活やめて体力落ちてるから
死ぬかもー・・・汗

初回限定版1予約したんだ^^
ポポロ両A面のときは両方予約してるよ笑
金が死んでるけども;;
by ポポロ (2009-04-17 17:16) 

きなこもち

こんばんは♪
niceありがとうございました。

体力テストお疲れ様です
身体測定は私も終わりましたよ~
結果は…です。
ライン、とっても可愛いですね♪
by きなこもち (2009-04-18 01:07) 

CANDy

こんにちは♪
身体計測、体力測定、おつかれさまですヾ(≧▽≦)ノ
いや~疲れますよね・・・。テストより良いですがっ!(笑
エサ半額、早速行ってきましたよv
この時とばかりに買いだめ♪買いだめ♪(笑

by CANDy (2009-04-18 13:10) 

イチゴ♪

身体測定とか..いろいろお疲れ様~w
あっ!殿堂入りしたんだぁ!!♪
いいなぁ☆
あたしなんて・・まだ2個しか持ってないよww(
ぁ、嵐の新曲CD予約したんだぁ!
あたし・・どーしよっかなぁ。。
買おうか迷い中デスw
・・ユクシーとアグノム捕まえたのっ!?Σ
すごいね~~♪
あたし、ダイヤモンドの時ユクシー倒しちゃって捕まえれなかったw
電源切っちゃえばよかったのにw(
また、出てくるかと思ってさw(何
by イチゴ♪ (2009-04-20 15:13) 

あるにゃん

わぁ!企画のご紹介ありがとう御座います(*>▽<*)
また次の機会にも是非参加してくださいっ!

ユクシーに「タイマー」って
なんだかすごく似合う気がします〜♪

by あるにゃん (2009-04-20 19:18) 

★★ユリリン★★

おはようございます
お祝いコメントありがとうございました
四月は いろんな測定がありますよね~去年と比べて
数値はどうだったかな~(@⌒ο⌒@)b
by ★★ユリリン★★ (2009-04-22 10:52) 

ごまごま

qoo2qooさんへ→こんばんは♪
最近あまりお邪魔できなくてスミマセンm(_ _)m

2日間もあったのですね!体力測定^^
大変でしたね><;
お疲れ様です<(_ _*)>

嵐チャンの予約は早めにと決めました!!←
この間、初回限定版がなくなってやばかった物ですから(T_T)
本当に楽しみです^^
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m


ハナへ→シャトランイヤ、イヤヾ(#`Д´)σ
持久走なんてイヤイヤヾ(#`Д´)σ
もーいやw←

27日でした(ペコッ
失礼しました;
金は絞り込んでどうにかするんだぁ(´;ω;`)
コメントありがと^^


ぼたんちゃんへ→1位、2位、結局どっちも・・だったね^^;;;
なんていうか。。
あの争いはなんだったんだって感じ。
まっいーんだけど^^

スマイル、ザ・クイズショウ。
見たぁ?
スマイルは最初から泣けるよぉ~((

体重は聞かないでね(´▽`*)←
コメントありがと^^


Kanon*さんへ→アンケート、わざわざ投票ありがとうございますm(_ _)m
今は・・・どーしよーか迷ってます。。。
ヌヌヌ・・・・って感じです←
けれども、いざとなるとクイは捨てられないのです(´;ω;`)
コメントありがとうございました(`・ω・´)ゞ


ポポロたんへ→体力テスト、面倒だよ~;;
イヤイヤ;;

うわぁ!
両方かぁ~
いいなぁ><;;;
うちも両方予約したいけど、金がないんだよねぇ;;;
金がいくらでもあればいいのに!!!!!w
コメントありがと☆


きなこもちさんへ→こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

体力テストは嫌いです(T_T)
私はまだ結果が出ていませんが、
とっても怖いです・・・。。。
コメントありがとうございます<(_ _*)>


CANDyさんへ→こんばんわ^^
疲れますねぇ~><;;;
確かに、テストと比べれば万全OKです^^w

エサ半額はうれしいですよね(*・ω・)ノ
大量買いをしてしまいました☆
コメントありがとうございます^^*


イチゴ♪たんへ→殿堂入り、やっとしたよ!!^^
今は空の探検隊にはまってるw

嵐のCDは後からでは買いづらくなるかも!(初回?)
買っちゃうなら予約しちゃいなぁ^^

頑張って捕まえた!!
でも、電源切りまくったけど(^。^)y-.。o○
コメントありがとね(*´∀`*)


あるにゃんさんへ→いえいえ<(_ _*)>
こちらこそ、ありがとうございます^^
とっても可愛いです☆
参加する機会があれば、参加させて貰います(。→∀←。)

ありがとうございます~(´▽`*)
たまたまボールが「タイマーボール」で捕まえた物ですから^^w
ニックネームはセンスを問われますよね~!!!
コメントありがとうございますc(*゚ー^)ノ


★★ユリリン★★さんへ→こんばんは☆
イエイエ^^こちらこそ、いろいろありがとうございます<(_ _*)>

測定ありすぎですね!!
身長やら歯科検診やら、
もーメンドイです((笑
数値は・・やばいのありすぎですw
コメントありがとうございますm(_ _)m



-皆様へ-
いつもコメント、ありがとうございますヾ(≧∀≦*)ノ
心の底からうれしいです♪
これからもヨロシクお願いします^^*
by ごまごま (2009-04-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありえないっつーのwwニュ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。