SSブログ

お知らせ

しばらく更新を停止させて頂きます。
いつ再開するかわかりませんが、
首をながーくして待っててくださるとうれしいです(`・ω・´)ゞ

ごめんなさい(´;ω;`)

ニュ? [いろいろ日常]

welcome-314.png

こんちわ(`・ω・´)

いよいよ本格的な中2生活が始まりました。っといっても

あんま変わらないけどね^^

部活に後輩が出来た!!

・・・といってもまだ仮入部状態の子。

めちゃくちゃ背が高いw

私より高い子が・・・・

(私は約156cm)

高∑d(`・д・´,,)

 

今日は歯科検診がありました。

昨日はよく歯を磨き、今日の朝もよく磨きましたー

そしたら言われた言葉は「斜線」のみ♪

つまり虫歯も要注意もなにもなかったってわけ(。→∀←。)

やったぁ☆

mochi03-zabel様.gif

まずは定番のYMから^^

yami-421.png

今回は・・パスですね。

白の塔がほしかったですが、

最近マネーがないのであきらめます((泣

3030YMと高いし;

mochi03-zabel様.gif

お次はバンブーアンケート(`・ω・´)ゞ

まずは

banbu-419.png

ゴールデンウィークに出てくるリヴリーは・・

○オオツノワタケ

○ヴォルグ

○ユキムグリ

に決定(`・ω・´)ゞ

ヴォ・ヴォルグ!!!!ヾ(≧∀≦*)ノ

どうしよう、変身したいです;;;

んでも・・・クイにこだわっているからなぁ・・・・・

 

迷います(T_T)/

 

そして、Kanon*さん、ヴォルグに1票、わざわざありがとうございますm(_ _)mペコ

 

んで、今日からの

banbu-422.png

Q:プラステリンをどの位の頻度で使っていますか?

私は・・・数ヶ月に1回ぐらいですね~

でもそんなに変えないかも((笑

わかりませぬ~(T_T)

mochi03-zabel様.gif

あっ、

今月の島をまだ使っていない!!

 

ということに気づき、レイアウト変更しました^^

aporotyokosima421.png

なんとなくメデネに変身してみました((笑

まあ、至ってシンプル・・ですねw

アーンド、スプーンは使いませんでした。

なんだか場所がないっていうか。。。まあ、いっか^^;

アリさんが可愛いです(*´∀`*)

mochi03-zabel様.gif

んで、この間宝くじの抽選結果がありましたね。

takarakuzikekka.png

100枚かって予想通りの結果と・・((笑

まあ、いっかw

3色風船がほしかっただけだもん。w

mochi03-zabel様.gif

お次はポケモン♪

 

ついに。

空の探検隊発売されましたね~(´▽`*)

DSC02431.JPG

主人公→Sweet(ロコン)

パートナー→Doubl(ピカチュウ)

パートナーのほうのスペルの読み方は聞かないで((

スペル間違えたの←オイ

 

まだ全然やれてないので11レベです^^

のんびりと焦らず進めていこうと思います~(●´ω`●)ゞ

DSC02434.JPG

時・闇の探検隊とあまり変わりませんね^^

左下に穴が出来てますが(^。^)y-.。o○

ロコンが可愛いです~♪

 

最初の主人公決め、普通に回答をしていったら

ロコンになりました!

驚いたw

ロコンになるまで頑張ると覚悟を決めていた物ですから。

本当にビックリしました。

 

これから頑張ります(。→∀←。)

mochi03-zabel様.gif

                 I Love ARASHI

今日は3週間ぶりぐらいの嵐チャンですねc(*゚ー^)ノ

まだ見ていませんが、とても楽しみです^^

 

そして、スマイル、ザ・クイズショウ・・・

どちらともめちゃくちゃ楽しかった♪

これからの展開が楽しみすぎるヾ(≧∀≦*)ノ

mochi03-zabel様.gif

最後に頂き物を。

ぱたぱたユンクたん-zabel様.jpg

zabel様から「ぱたぱたユンクたん」を頂きましたm(_ _)m

めちゃくちゃ可愛い!!!

目がまん丸でうっとりしちゃいます☆

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

mochi03-zabel様.gif

では今日はここまでです☆

saogo314.png


nice!(35)  コメント(11) 

nice! 35

コメント 11

★★ユリリン★★

こんばんわ^^
ごまごまちゃんは 新中学二年生なんですね^^ うちの娘と
同じだ (;^_^A アセアセ・・・
部活 今年は先輩ですね がんばってくださいね
仮入部の後輩さん 正式入部されるとよいですね♪
by ★★ユリリン★★ (2009-04-24 00:41) 

ぼたん

後輩の方が背が高いと・・なんとなく委縮しちゃうネ
しかぁ~し!技術で差をつけるのだ(`o^v)
歯科検診で/のみ!!ってことは・・
虫歯が無いって事だぁ~w(*゚o゚*)wスゴ!エラーイ
私が中2と時は・・・虫歯が・・ブツブツ
ポケモンも新しいのがでたね!
しっかり購入してますよねぇ~(= ̄▽ ̄=)
ロコンたんすぐに出てよかったね♪
未確認情報だけど
アンケート・・1位は当然だけど・・2位もでてるとか・・?






by ぼたん (2009-04-24 12:32) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
部活忙しそうだね!ガンバですo(´▽`*)/
あ!歯科検診ですか!自分もありました!!
多分、歯医者に行くことになるでしょう・・・><;
あと、ポケモンいいなぁ~♪ 時間がある時に楽しんでね(`・ω・´)ゞ
やっぱりピカチュウ可愛いです♪
by qoo2qoo (2009-04-24 22:24) 

ポポロ

仮入部の子をみるのは大変だ・・・
頑張って明るくしてるけど皆
テンション低い・・・((ポポロが高すぎるのか??
身長156㎝!!なんて可愛らしいんでしょう笑
ポポロなんか163㎝のただのでか女ですよ。。。
大野くんに身長追いつきたくないのに・・・
体重も8キロも増えてしまうし・・・

スマイルは見れたよ~
勉強時間を増やすなら見てもいいと
お許しがww
やっと2話が見れるよ~笑^^
by ポポロ (2009-04-24 23:14) 

きなこもち

こんばんは~
コメント&niceありがとうございました。

156もあったらいいじゃないですか!!
私なんて150.6ですよ…
後輩どころから小学生よりも低いです

by きなこもち (2009-04-25 00:17) 

みん

歯科検診、合格おめでとうです♪
よかったねー♪ヽ(o^▽^o)ノ

優しい先輩なんだろうなぁ♪
後輩ちゃん、先輩みたいになりたーぃって
入ってくれるといいねーヽ(o^◇^o)/

by みん (2009-04-25 10:26) 

Kanon*

こんにちは~^^
一票が役に立った?wかどうかは微妙ですが、
ヴォルグ1位獲得しましたね!
ですが、今年のネオベルミンは1位と2位が出るそうですよ!(Bookより)
一日しかチャンスがないので、変えたい種類が複数ある人は迷っちゃいますね><
お正月は、オオツノではなくてホオベニムクチョウですよ!

by Kanon* (2009-04-25 12:59) 

イチゴ♪

アハハ~w(何
歯科検診かぁ・・
よかったねぇ♪
レイアウト、可愛いねっ//*
ありww花の近くにいてリアルぽい 笑 ((
ぁ、宝くじの結果一緒だね~♪(
あたしも風船狙ってたからいいやーって感じww
空の探検隊かぁ!!
ロコンになれてよかったねヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
可愛いよねっ(♥´∀`♥)ノ

by イチゴ♪ (2009-04-26 17:16) 

ハナ

まぁバスケ部だから背は高いだろうwww
あぁ背伸びたい・・・せめて150に・・・(笑)
隣のやつと同じくらいの身長かと思ってたけど(なんとなく)あいつのほうが約4センチも高かった><む~~~><

小さいのはいいけど、もうちょい身長ほしいw
このごろね、吹部のトランペットの子と背比べするのが好きなんだ♪(誰かわかるよね!?)
その子、大野くんと同じ身長だから、身長差これくらいか~~みたいな(笑)
頑張れ!!!ニノの身長の追いつけ!その子!!(笑)
今度機会あったら見てみなww
by ハナ (2009-04-27 06:16) 

mui

中2になったんですね~(^-^*)
先輩ガンバってください☆
…身長私といっしょだ(笑)

by mui (2009-04-28 15:00) 

☆まみりん☆

こんばんわ~^^
ご無沙汰しております☆
ブログ訪問がなかなか出来なかったのですが
時間にちょっぴり余裕が持てるようになったので
又お邪魔させて頂きますね(◕ฺ∀◕ฺ)ノ

後輩が出来たのですね~☆
素敵な先輩になれる様頑張って下さいねっ(ゝω・)
by ☆まみりん☆ (2009-05-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。