SSブログ

お知らせ

しばらく更新を停止させて頂きます。
いつ再開するかわかりませんが、
首をながーくして待っててくださるとうれしいです(`・ω・´)ゞ

ごめんなさい(´;ω;`)

127号でつ(`・ω・´)ゞ [Livly Times]

welcome-29.png

今日は、部活がありませんでした!!

理由は「試験勉強を集中してやれ」だそうだ。

そんなことも気にせずに今日は先輩の家を回りました(*・ω・)ノ

バレンタインチョコをあげるからです。

 

んで、渡すときに先輩からもチョコをもらえます^^

ありがとうございます~<(_ _*)>(見てないがw)

 

それがめっちゃくっちゃおいしいんですよ∑d(`・о・´,,)

感動しましたー(*´∀`*)

すげー、すげー!!!

ケーキがうまかったwww

チョコケーキが本当においしかったです(`・ω・´)ゞ

来年はもっと手を込んでみたいと思います(´▽`*)

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

さて、今日はLivly Timesが届きました。

なので、内容を紹介しますc(*゚ー^)ノ


[Livly Times : 127]ベレー帽はどのリヴリーの頭上に?

○一次審査終了!!
2月19日から二次審査が始まります。
一次審査に通っていたら、もうそれでいいのですが・・・(*´Д`)
まさか・・・・・通っていないでしょうw((笑
ベレー帽ほしいですね(´;ω;`)

○スタンプパークが2周年です!
3/1~3/31の1ヶ月間はスタンプ倍増キャンペーンを企画しているそうですー(*´∀`*)
わいわい^^
2個おせるんだろうな~♪
スタンプ押し続けて2年。
なんだかあっという間ですね(*´ω`)

○ケータイリヴリーアイランドで、夢の壷キャンペーン!!!
ケータイ会員の人だけが1日1回入れることのできるタネを不思議な夢の壷に入れてゆき、夢の壷が満タンになったら素敵なプレゼントがもらえるという企画だそーです☆
協力してくれた人全員にプレゼントがあるそうなので、楽しみですねー♪

けれども携帯。
携帯のは前やっていたけれど・・
私はパケットやり放題ではないので・・・・・・
金がやばくなってしまいます∑(-x-;)
だから携帯は無理だと断言ーーーーーー(・∀・)/
なんで、入れない。。
やりたいなぁぁぁ・・・・
どうにかしてお願いしてみようかなぁ???!!
でもなぁ・・・w

○5000ddプレゼント!
3月のG.L.Lパスポートを所持している飼い主を対象に、5000ddプレゼント!のキャンペーンが実施されるそーです。
何でだろ?
結構ラッキーc(*゚ー^)ノ

○ヤミーは期待しよう!!((笑
予告されたヤミー商品
★「効果線壁紙A」
★「スポットライト・青」(再販)
★「ヤミひな人形」(再販)
★「ヤミぼんぼり・桃」(再販)
★「ヤミぼんぼり・緑」(再販)
★「金屏風」(再販)
★「ひしもちの島」
★「重ねシルクハット」
うわー、いっぱい宣言されてる(*´∀`*)

ピックアップは。。効果線壁紙A。
『これを設置すると、マイアイランドに一気に緊張感が走る!』
・・・・・どんな壁紙だろw
気になりますね^^
レイアウトコンテストで活躍しそうなアイテムだそうです^^
だったらもうちょっと前に発売してくれーーー∑d(`・д・´,,)

またもや再販の宣言が多いですが、ひな祭りのヤミー、新しいのを出してほしかったですね(´;ω;`)
重ねシルクハットがちょっと楽しみです^^*


んー

なんだか長くなりましたw

いろいろ情報が載っていましたね^^

ヤミー、意外と楽しみだなぁ~♪

また金が減りそうです・・・w

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

あっっそーだ!!!

明日から試験一週間前に入ります。

一週間前から気合を入れるタイプではありませんが・・・

勉強をつめこんでやりたい場合は無理して更新する気はないので(w)記事を更新しない場合があると思うので、ご了承くださいませw

あーんど、

2月23日(月)、2月24日(火)、2月25日(水)は記事の更新を中止させていただきます。

もう1回前日にはかきまーす^^ 

そして。

今回は学年末テスト。

ちゃんと気合を入れなきゃっ(`・ω・´)ゞ

でも、nice!やコメントは入れるかもですw

ずーっと勉強しているわけではないので・・ね^^;;

多分((笑

いや、絶対w

と、とにかく、今回のテストは勉強していない教科が出ないようにしますー(^。^)y-.。o○((笑

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

では今日はここまでです^^

あ、↓この画像変えましたw
なんとーなくGLL城で撮ってみました((笑
誰か来たらどうしようってあせったw

saigo216.png


nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

qoo2qoo

こんばんわ☆
リブタイ、詳しく読んでなかったけどいろいろ載ってるね!!
自分は早めの試験勉強しなきゃ!!
ブログは休憩に!って感じで(`・ω・´)ゞ
試験勉強頑張ってくださいね!
by qoo2qoo (2009-02-16 23:20) 

きなこもち

はじめましてv
ご訪問、ありがとうございます。

>過去の記事も読んでくれたんですか??
 ありがとうございます。
 私、双子なんですv
 だから誕生日は一緒です((笑
 
 嵐はいいですよね~
 まだまだ未熟なファンですが…

 どうぞよろしくお願いします。
 私もRSS登録させていただきますねv
by きなこもち (2009-02-16 23:27) 

ぼたん

もう試験なんだね。
がんばれぇ~しか言えないけど・・がんばれ~
ブログは時間のあるときでOKOK( ^)o(^ )
もうヤミー更新されてるかなぁ~
いってきまぁ~す(●^o^●)
by ぼたん (2009-02-17 11:02) 

Kanon*

こんにちは^^
チョコケーキよかったですね!
私も食べたいw
なんだか来月はGLLへの勧誘目的のイベントがすごいですねw
スタンプ2個とかddプレゼントとか・・・。
結局私も入るんですがね!w
私はひしもちの島が気になります。
ヤミーで島販売って久し振りですもんね~!
でも島枠がぁぁ><かなり悩みそうです。
by Kanon* (2009-02-17 13:22) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
昨日は,さっそく来ていただいてありがとう~♥
嬉しかった~(´∀`*)
あっレイコン応募されたのですね~!!
恥ずかしながら私も応募しちゃいました^^;
ベレー帽一度は,被ってみたいですもの♪
結果が楽しみですねっ☆
by ☆まみりん☆ (2009-02-17 16:01) 

mui

チョコのお返しってすぐもらえるんですね~。
(3/14かと思っていました~笑)
逆チョコ的な意味なのでしょうか?(*´∇`*)
試験勉強、ガンバってくださいね☆
by mui (2009-02-17 18:51) 

カルシー

こんばんは~ww
訪問、niceありがとうございました><*
試験ですか∑
私もそろそろです><;;
試験勉強、頑張ってください!
by カルシー (2009-02-17 19:16) 

ごまごま

qoo2qooさんへ→こんばんわ^^
役立ったみたいでうれしいです(*´∀`*)
試験勉強。。がんばります^^*
コメントありがとうございました<(_ _*)>


きなこもちさんへ→こんばんは、コメントありがとうございました^^

双子さんなんですね゚+.(*´ω`)゚+.
凄いです^^

私もまだまだファンとして未熟です。。
今度発売されるDVD、お金がなくて買えない・・です(´;ω;`)
最悪です。。。

これからもよろしくお願いします^^
コメントありがとうございました<(_ _*)>


ぼたんちゃんへ→そーなんだよー
もう試験。
うおりゃぁぁヾ(#`Д´)σ
いやだじゃw
がんばりまーす。。
コメントありがと^^


Kanon*さんへ→先輩がつくったケーキおいしかったです((笑

そうですねー勧誘が多いですね。
入っている人が少ないのでしょうか??
私も入るので、いいのですがね^^*

ひしもち島、面白そうですね(^。^)y-.。o○
私も悩みそうです・・・w
コメントありがとうございました☆


☆まみりん☆さんへ→こんばんわ^^
いえいえ、こちらこそ来ていただいてありがとうございます^^
こちらもめちゃめちゃうれしいです(*´∀`*)

レイコン参加したのですね!!
ベレー帽かぶりたいですね~♪
いよいよ明日2次審査始まりですね(*・ω・)ノ
コメントありがとうございました♪ 


muiさんへ→ヌヌヌー
そこは難しいところですね;
女子の先輩だけなので・・
言わいる友チョコなので勝手にこーかん!!ですねw
でも3/14に返してくれる友達もいます^^
人それぞれですねー(*´ω`)
コメントありがとうございました^^


カルシーさんへ→こんばんわc(*゚ー^)ノ
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _*)>
試験、いやですね><;
めんどうです((笑
お互いがんばりましょう^^
コメントありがとうございましたヾ(・_・。)
by ごまごま (2009-02-18 22:28) 

財布 ブランド

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You definitely know what youre talking about, why waste your intelligence on just posting videos to your weblog when you could be giving us something informative to read?
財布 ブランド http://www.jejusu.com/
by 財布 ブランド (2013-09-16 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。