SSブログ

お知らせ

しばらく更新を停止させて頂きます。
いつ再開するかわかりませんが、
首をながーくして待っててくださるとうれしいです(`・ω・´)ゞ

ごめんなさい(´;ω;`)

ポケモンカードゲーム(*´ω`) [ポケモン]

welcome-29.png

追記:今日はnice!返し、コメント返し、記事に対するコメント返しを中止します(T_T)

スミマセン(´;ω;`)

詳しくは今日の記事をご覧ください。

あにゃにゃー(^。^)y-.。o○

昨日は、家の用事で、帰りが夜の11時ぐらいで記事を更新しませんでした(´;ω;`)

これからは、きついときにわざわざブログは書かないことにしないことにしました!!!;

無理はしないようにしようと思って・・・

でもいつでも毎日更新を目指していますc(*゚ー^)ノ

 

んでもって・・・

今日はこれから明日の社会のテスト勉強をしなきゃならないので、

nice!返しなどなどを中止させていただきます。

スミマセン(T_T)/

明日は必ず、やります(`・ω・´)ゞ

今日は画像がたくさんあるので、重くなります!!!

注意ですヾ(・_・。)

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

今日は、ポケモンカード大会に行ってまいりました(●´ω`●)ゞ

めちゃめちゃ楽しかったです^^

1日!!!

久しぶりにたくさん遊べました(^。^)y-.。o○

 

でも私は弱いので連勝がなかなかできませんでした(T_T)/

連勝をしないと、カードがもらえませぬ。

でもがんばって一勝だけ((笑

ニヒヒw

まあそれはさておき・・

 

何パック・・・って言うほどの量ではありませんが、

その中から気に入ったカードをご紹介します(`・ω・´)ゞ

 

・・・の前に。

カード1.jpg

上のリオル・ルカリオは参加賞と1連勝記念カードです。

弱いw(←

そんで、ユキメノコはその場で交換していただいたカードです゚+.(*´ω`)゚+.

もってなかったのでよかったぁw

 

話は戻り、ご紹介ー(´▽`*)

まずは、キラカード。

カードパックを買うと必ず1枚はついてくるカードです。

それがこちら

カード4.jpg

・・・真ん中のフライゴンはてかって見えにくいですが・・((笑

上にちゃっかりレジギガスがいますが、これ、3枚目w

ちょっといらない・・・。

メガニウムが出たときは絵的にうれしかったですc(*゚ー^)ノw

いや、技も強いですw

見えいにくい・・・ドンカラスも魅力的です。

 

お次はこちら! 

カード3.jpg

右上のハピネスだけキラカードです。

このハブネークが意外と使えるんだわー

つえーつえw

今度からデッキにいれますヾ(・_・。)

サンドパンも入れようかな~♪

 

お次~^^

カード2.jpg

ボーマンダ強すぎ( ´,_ゝ`)←

お気に入りです^^

ブースター、サンダースもめちゃめちゃお気に入り゚+.(*´ω`)゚+.

強いんですよ!!!

いや~

このがぞうにいるカードは全部技的にすごくいいですヾ(≧∀≦*)ノ

 

んで、最大の目玉(?)ってか一番うれしかったカードはこちら(^。^)y-.。o○

カード5.jpg

カバルドンX------ヾ(≧∀≦*)ノ

キタ----(・∀・)/

珍しいです(*´Д`)

やったね^^

サワムラー・・これは復元バージョンでめちゃ珍しいです゚+.(*´ω`)゚+.

わーc(*゚ー^)ノ

うれしいです^^

今日はカードパック運が本当によかったー^^

後ろにいる2枚のカードは特に珍しいわけではありませんが、

そのまま今日使っていたデッキに入れて、ものすごく活躍しました(^。^)y-.。o○

ありがとー^^*

んで、その横にあるスリーブのシェイミの方はくじ引きですー^^

んで、下のスリーブは限定スリーブv

抽選であたった人にしかない珍しいスリープです(´▽`*)

このスリープをつけているので、何度もこのスリープをほかの人から言われました^^

わーい(`・ω・´)ゞ

前に当たったのですがね^^

 

最後に。

カード6.jpg

右下のカード・・これはポケモン大好きクラブカードです^^

対戦したら「ぴっ」としてもらい、ポイントをもらって。。

そのポイントでいろいろもらえます^^

ニコ^^

左下のメダル・・対戦中に使うコイン。

くじ引きであたりましたー(*´Д`)

うれしいです^^

左上のカード入れ・・お気に入りのデッキ入れですc(*゚ー^)ノ

・・・・・といっても、これしか買っていないのですが^^;;;

これを買うならパック買おうってなっちゃうので。。

結構古いw

レックウザの時代だもんなぁ・・

これをもっている人は誰もいなかった((笑

いいんですがねw

下においてあるBOX・・これもくじ引き!!

でももともとから持っているので、あまりいらなかったw

まあいいのですがね^^

 

・・ということです!!!

とっても長文になってしまいましたm(_ _)m

やばい、やばい、勉強しなきゃ((オイ

 

結論・・ポケモンカードはやはり楽しいヾ(≧∀≦*)ノ

大好き(^。^)y-.。o○

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

最後に昨日紹介できなかったバンブーアンケートです(`・ω・´)ゞ

banbu-214.png

Q:今月の「チョコレートファウンテン」はどうですか?

私は・・好きにしました^^

いいと思いますーc(*゚ー^)ノ

やはり、嫌いな人は少ないですね(´▽`*)

今月の島は評判がよかったみたいです^^

ローズライン-zabel様フリーライン.gif

では今日はここまでです!

saigo126.png


nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

qoo2qoo

こんばんわ☆
忙しい時は無理しないでくださいね!
あ!今日はポケモンカードがいっぱいだね♪
確かにパックの中に必ず入っているカードってあるよね!
あと個人的にカビゴンが好きだったりします(笑
素敵なデッキですね!いいなぁ~♪(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2009-02-15 23:16) 

ぼたん

○1日遊べてよかったね♪
集めだすと切りがないカードだけど
珍しいのがあたるとメチャうれしいよねぇ~(●^o^●)
たくさん練習(?)して強くなってねぇ~(^。^)
by ぼたん (2009-02-16 11:02) 

Kanon*

こんにちは^^
無理なさらず、自分のペースで更新頑張ってください♪
きつい時は休むべきですから!私もたまにお休みしていますしw
チョコマウンテン、私も好きに入れました!
中々面白い島で、うちの子がチョコにダイブしないか
ひやひやしながら見守っていますw
by Kanon* (2009-02-16 11:56) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
そしてお久しぶりです^^
お元気でしたか~!?
うちの子も今日から3日間学年末テストですよ―∑
テスト頑張って下さいねっ!!それでは・・・
ブログ再開致しましたのでご報告がてらお邪魔しました(´∀`*)ノ
また宜しくお願い致します○┓ペコ リ
by ☆まみりん☆ (2009-02-16 17:12) 

イチゴ♪

ムリせずに更新頑張ってね♪((
毎日更新も頑張ってね☆
ポケモンカードぃぃなぁ(★ゝω・)b⌒☆
ぁたし、ちょーっとだけ持ってるvv
ポケモンカード大会って・・!!!
すごーヾ(*≧∀≦*)ノ
社会のテスト頑張れっ!!!
ぁ、コメあり~♪
薄いピンク・・頑張ってみるねw
こちらこそ、これからもよろしくっ(o・ω・o)ゞ★☆

by イチゴ♪ (2009-02-16 17:29) 

ごまごま

qoo2qooさんへ→こんばんわ^^
はい、無理をしません!!(←

カビゴンですか゚+.(*´ω`)゚+.
いいですよね^^
なんだかノホホーンとしているところが好きです(*´ω`)
コメントありがとうございました^^


ぼたんちゃんへ→うん^^
お母さんに付き合ってもらって・・☆
本当によかった^^
たくさん練習がんばる(*´∀`*)
コメントありがとね^^


Kanon*さんへ→こんばんわ(*・ω・)ノ
はい、無理しないようにします((笑←
チョコマウンテン、いいですよね~☆
結構いいと思いますーヾ(・_・。)
bellちゃんがダイブしないかにゃ~♪←オイ
コメントありがとです(^。^)y-.。o○


☆まみりん☆さんへ→こんばんわ☆
お久しぶりですー(´▽`*)
復活したのですね♪
よかったです^^
早速遊びに行ってまいりますc(*゚ー^)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _*)>


イチゴ♪たんへ→うん^^
無理せずがんばる((w

ちょっとだけ持ってるんだぁ☆
大会・・!!
そんなに大きい大会じゃないよーんw(’0’)w
しっかも、誰でも参加できる大会だよ^^*
大きい大会参加したいなぁー!!!w

これからもよろしくねぇ~(*´∀`*)
コメントありがと^^
by ごまごま (2009-02-16 23:41) 

YANASE

こんなん聞いたことあるか?

とあるシリーズすべてのカードを使用禁止にするという理不尽な制限改訂。

もちろん、罪のないカードもたくさん巻き込まれる。

めだっている強すぎカードだけを制限とか禁止とかしたらいいのに。

そう思わないか?
by YANASE (2010-06-16 00:51) 

age

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(*´ェ`*) http://44m4.net/
by age (2012-09-11 08:00) 

R18指定

たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(●^口^●)★ ttp://sns.fgn.asia/
by R18指定 (2012-09-11 08:00) 

女性募集

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子☆-(ゝω・ )ノ http://sns.b8y.in/
by 女性募集 (2012-09-11 08:00) 

フェチかも

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(*´ω`)→ sns.44m4.net/
by フェチかも (2012-09-11 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。