SSブログ

お知らせ

しばらく更新を停止させて頂きます。
いつ再開するかわかりませんが、
首をながーくして待っててくださるとうれしいです(`・ω・´)ゞ

ごめんなさい(´;ω;`)

もう2年かぁ・・ [いろいろ日常]

welcome-314.png

前回もたくさんのnice!ありがとうございますm(_ _)m

コメント、めちゃくちゃうれしいです^^

本当にありがとうございます~~(*´ω`)

 

さて、今日は3月31日。

ぬ、早い∑(-x-;)

春休みの宿題を全然やっていない。((笑

アハハ←

ガンバロット・・・

 

そして、31日は中1でいられる最後の日でもあります。

明日は中2・・

マジですかw

あり得ないです((笑

んで、

部活後に予防注射に行って参りました。

無料でできる期限は実は今日までwww

去年の4月1日から今年の3月31日までが期限だったのです((笑

ギリギリ・・・・

スゴイ・・・・←自分でw

注射痛かったです~(T_T)/

 

そして、そして。

部活の話に。

(これを言っちゃうといろいろわかっちゃう人もいるかもしれませんが←)

3月28日~3月30日までモップがけをひたすらしてました。

なんだか私の学校の生徒はモップがけがうまい(?)らしいですw

意外とうれしい^^

『都道府県別全国大会』・・のモップです。

スゴイ大きな大会・・「全国大会」と聞いただけでスゴイと感じますよね、

緊張しましたw

その代わりいい試合が見れました・・・・・!!!

シュートが違う!

ボールをコントロールするのが違う!

さすが、、スゴイです・・

沖縄県や北海道まで東京体育館に試合をしに来ていたので大変だなと実感しました。

 

じゃあ1位だけ発表しちゃおうかな!?

女子は福岡。

男子は東京(B)です!!

すごい、やばいw

うますぎます・・

それぞれの2位も凄かったです・・

一生のあこがれです~(*´ω`)

見てないと思いますが、おめでとうございます!!!

 

ココで。

心の中の叫びを一つ。

会場内のバスケグッズを買いたかった~~~∑d(`・о・´,,)

部活だから買えないんだもん~~~(´;ω;`)

。。。。かっこよかった。

パキケライン-zabel様フリー.gif

さて、ご定番のヤミー紹介から(*・ω・)ノ

yami-331.png

・・∑d(`・о・´,,)

スゴイ帽子が出てきたなぁ。

パークでかぶっているリヴリーの方を何名か拝見させてもらいましたが、

でかい・・

大きなリヴリーさんもでかい、

小さなリヴリーさんもでかい。←しかもケマリがかぶったら目が見えない∑(-x-;)

スゴイ・・

もう少し小さければ買うのになと思いながら購入を断言しました。

宝石箱も違う色(金)を持ってるのでいらないです(´;ω;`)

 

気に入るヤミーが出ないなぁ・・

パキケライン-zabel様フリー.gif

そして、昨日更新されたバンブーアンケートも更新^^

banbu-330.png

Q:研究発表会はいつ開催してほしいですか?

・・10月((笑

並ぶの(?)ってかあつくもなく寒くもなく、楽♪

・・というか1月が1番なんて・・今年ができなくなってしまうじゃないか∑d(`・д・´,,)

(いつでもいいを抜かして)

・・・これは結果が気になる。

来週結果を乗せたいと思います~

 

今年も部活がちょうどないと良いなぁ・・・(*´ω`)

(去年は見事、2日間ともなんでか部活休みでした!!顧問の先生も研究発表会に行ったのか?!笑)

パキケライン-zabel様フリー.gif

じゃあ、ポケモンでも話しちゃいますか!!^^

 

この間(めちゃくちゃ前)発売されたフロンティアの鼓動のカード。

お気に入りの1枚をご紹介~^^

DSC02356.JPG

フワライドです~^^

絵が可愛くないですか?!

しかもボケボディーが強いんですよ(´▽`*)

お気に入りです~☆

 

もう少しで空の探検隊が発売ダァ!!

やったねーー^^

パキケライン-zabel様フリー.gif

嵐のお話は入りマース。

 

ついに、

明日は4月なので

「ARASHI CALENDAR」を1枚めくることができます!!

セクシーな1枚が・・♪^^

相葉くん~c(*゚ー^)ノ

 

そしてこの間の「嵐の実験・宿題」おもしろかったですね(*´∀`*)

船・・・

やっぱり壊れるんですねw

相葉君が銃で撃たれるところもおもしろかったw 

 

最近「5×5」のアルバムを聞くのがはまってます!!

良い曲ばかりです~☆ミ

「言葉よりも大切なもの」

「Hero」

「Pika☆☆Nchi Dauble」

「Lucky Man」・・・・

良い曲です~(^。^)y-.。o○

パキケライン-zabel様フリー.gif

んではこのぐらいかな?

もうちょっと書いてもいいけどねぇ~w←

ではヾ(・_・。)

saogo314.png


nice!(29)  コメント(17) 

nice! 29

コメント 17

ポポロ

おはよ~う^^★

カレンダーめくれるんだ!!
忘れてた!めくらないと!
でもなんか恥ずかしい笑//
ポポロは早く大野くんのがみたい笑
でも翔さんのかっこよすぎだよねっ♪
↑誰も言ってない笑;;

5×5いいよねぇ♪♪
言葉より大切なものいいよねぇ★
Stand Upを思い出す。。。変態的だったけど;;
PIKA★★NCHI DOUBLEもなつかしい~
ピカ☆☆ンチを思いだすぅ笑

またねぇ~(^^)//
by ポポロ (2009-04-01 07:33) 

るう

こんにちはです(*・ω・)!!

中2頑張ってくださいー><
私ももうすぐ中3です…受験って何!(
ぎゃ、宿題やってない…orz
フワライドかわいいですねvv
ポケモンカード昔100枚以上持ってたんですけど全部捨てられましたvv(

ではではっ!
by るう (2009-04-01 10:59) 

PINKY

こんですw 嵐の実験・宿題くん私も見てました(久々に
面白かったですよね(●´∀`●) 

進級おめでとうございますっ 私は㊥3に・・・(゜ロ゜)ギョェ です><
来年は受験です~はやいもので・・・(苦笑

また遊びに来ます^^ノシ

by PINKY (2009-04-01 11:32) 

ぼたん

春休みなのにバスケ試合のお手伝い
ご苦労様でしたぁ~
他の学校の試合を見るのも勉強だよねぇ
来年の全国大会は是非お手伝いでなく試合にでれるよう頑張ってねぇ^^
相葉君のカレンダー
照れちゃうほどセクシーなんでしょ(。・・。)ポッ
1ケ月間見つめちゃってぇ~ヾ(*////ω////*)照"



by ぼたん (2009-04-01 12:14) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
予防注射、嫌ですね~!自分苦手です(泣
あ!今日はたくさんですね!!
ヤミアイテムは今のところ保留です。
あ!カレンダー羨ましいです!いいなぁ~♪
DVDも欲しくなってきました(`・ω・´)
by qoo2qoo (2009-04-01 12:31) 

Kanon*

こんにちは^^
注射大嫌いです;;痛いのはダメです。
今回の帽子すごいのが出てきましたねw
でかすぎて笑っちゃいました。
プリミティブパキケが被っているのがすごく似合っていて
プリパキを飼いたくなりましたw
by Kanon* (2009-04-01 13:15) 

ポポロ

カレンダーすごいよねぇ!!
皆SEXYすぎるよっ///
危険×②笑;;

相葉君が誕生日一番近いんだ^^
誰かと近いと嬉しいよねっ☆
by ポポロ (2009-04-01 17:29) 

イチゴ♪

春休みも宿題あるのっ!?Σ
大変だあ;;
注射かぁ~・・。。
注射痛いよね・・((知ってるよ←
フワライドのカードいいなぁ^^*
嵐の宿題・実験クン(?)おもしろかったよね~★
ぁ、コメントありがと!!
RPG、おもしろいよぉ!!
うん!紹介できたら紹介するね~w
チャレンジ・・やっぱたまっちゃうよねぇ;;
あと、記事楽しいって言ってくれてありがと♪
そんなことないよ~ごまたんの方が楽しいよぉ**
でも、楽しいって言ってくれると嬉しいナ^^♪アリガト!!
ぁ、長々とごめんね;

by イチゴ♪ (2009-04-01 18:41) 

ハナ

宿題・・・イヤな言葉だ(笑)
アレなんだよ、今あのデカいの終わってないんだよwwww
最悪だよね~~春休みにあんないっぱい出すな(怒)今日頑張って社会2つ終わらせたよ~~疲れた・・・
ふぅ。。愚痴ってゴメンwww

研究発表会か~~~なんか早いね~
夏はヤダwwwwだってムリだもん!!!部活でww
うちはね~~・・・10月あたりが一番いいのかなぁ?でも文化祭あるし・・・夏休みはコンクール・・・冬はアンコン・・・www春は・・・宿題・・・・・・・(汗
まぁ春かなwwww

じゃ、今日から相葉くんだ!明日見れる♪♪
すっごいセクシーだよね~
この頃どんどん相葉くんを好きになっているwww
もちろん一番はニノだけど♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(頑張ったw)
by ハナ (2009-04-01 19:21) 

CANDy

おはようございます♪
予防注射・・・嫌ですね><
目を閉じて、じっと我慢です(゚∇゚ ;)ゞ

ヤミショは考え中です。もう少し小さいと良いのですが・・・
ケマリちゃんには厳しい帽子ですね(笑

by CANDy (2009-04-02 06:16) 

ゆりあさま

注射痛いですよね^^;
全国大会のお手伝いお疲れ様でした^^
最近のヤミアイテムって、色違いとか多いですよね^^;
やっぱり、もうネタ切れなのかな!?
by ゆりあさま (2009-04-02 10:39) 

☆まみりん☆

こんばんは~♪
PC無事復活致しました―v

もうすぐ中学2年生になのね~
始業式は,そろそろかなっ??
後輩も出来るから楽しみですねっ^^

by ☆まみりん☆ (2009-04-03 20:44) 

ポポロ

ほんと女の子って大変だよね・・・
学校行きたくないもん;;
ぶっちゃけ;;

まぁ・・・しょうがないんですけど・・・
嵐とブログの友達から
元気もらってがんばります・・・^^;

by ポポロ (2009-04-09 22:17) 

ごまごま

返事遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

ポポロたんへ→カレンダーセクシーですね((笑
右を向くとカレンダーがあるんだけど、にっこり微笑んじゃう☆

そうなんだよね~♪
同じ月に生まれたからめちゃくちゃうれしい(*´ω`)

女は大変な生き物だよ;本当に。。
嵐から元気もらおーねヾ(≧∀≦*)ノ
コメントいつもありがとね^^


るうさんへ→受験・・・本当に大変でしょうけど、
頑張ってください!

100枚以上捨てられたって厳しいですね><;;
どんまいです。。
コメントありがとうございました^^


PINKYさんへ→SP、おもしろかったですよね♪
銃を向けられた相葉君とかおもしろかったですw←

中3ですか!!
受験等頑張ってくださいm(_ _)m
コメントありがとうございました☆


ぼたんちゃんへ→お手伝い疲れた(´;ω;`)
疲労。。。。←
でも、勉強になった^^

相葉君のカレンダーは2ヶ月間見つめてるンダァ♪
いやーセクシー((笑
コメントありがと(`・ω・´)ゞ


qoo2qooさんへ→予防注射は痛いです;;
ウギャァって言いそうになってしまいますw
目を思わずつぶってしまいます><;;

DVD、カレンダーともにとてもいいものです^^
コメントありがとうございましたm(_ _)m


Kanon*さんへ→ですよね~;
注射は痛い!!です(T_T)/

Pパキ、この帽子似合ってますよね!!!!
かぶっているのを見るとうっとりしちゃいます!
コメントありがとうございました☆


イチゴ♪たんへ→そーなんだよ;
しかも量多いしヾ(#`Д´)σ
もう;

RPGおもしろいかな?
今度いろいろ教えてね(●´ω`●)ゞ
コメントありがと(^。^)y-.。o○


ハナへ→宿題なんてこの世にいらん!!((笑
英語の宿題多いしw

研究発表会行きたいね(*´ω`)
一緒に行けると良いなあ♪
コメントありがと(´▽`*)


CANDyさんへ→はい><;
予防注射は目をつぶって叫ばないように我慢です。。
これが意外ときついのですよね(T_T)/
コメントありがとうございました<(_ _*)>
by ごまごま (2009-04-23 21:51) 

EDIFICE 腕時計

Howdy! This is kind of off topic but I need some help from an established blog. Is it very difficult to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty quick. I'm thinking about setting up my own but I'm not sure where to start. Do you have any points or suggestions? Appreciate it
EDIFICE 腕時計 http://www.siakis.com/カシオ-casio-エディフィス-edifice-ef567sg9av-メンズ-腕時計-106113-jp-2857.html
by EDIFICE 腕時計 (2013-09-25 06:21) 

スキーブーツ

Great site you have here but I was wanting to know if you knew of any message boards that cover the same topics talked about in this article? I'd really love to be a part of community where I can get comments from other experienced individuals that share the same interest. If you have any recommendations, please let me know. Appreciate it!
スキーブーツ http://www.amgtrust.net/ブーツ-japan-1.html
by スキーブーツ (2013-09-25 06:21) 

アシックス

Sweet blog! I found it while browsing on Yahoo News. Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Thanks
アシックス http://www.activys.net/
by アシックス (2013-09-25 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わー(*´ω`)ありえないっつーのww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。