SSブログ

お知らせ

しばらく更新を停止させて頂きます。
いつ再開するかわかりませんが、
首をながーくして待っててくださるとうれしいです(`・ω・´)ゞ

ごめんなさい(´;ω;`)

わー(*´ω`) [いろいろ日常]

welcome-314.png

前の記事のnice!とコメントがたくさんあり、うれしかったです(。→∀←。)

ありがとうございます~m(_ _)m 

 

そして今日は終了式でした。

 

もう1年生は終わり・・

 

んで、

この日のつきものと言えば通知表。

 

ドキドキ・・

 

あ、上がってる。

意外と上がっていました。

なんとか2はなく、一安心♪

2年も頑張らないとなー

 

これから春休み。

いっぱいあそぼーってわけにはいかなく、

ほとんど部活なので((笑

でも楽しんでいこうと思います(`・ω・´)ゞ

パキケライン-zabel様フリー.gif

さて、昨日はヤミーの更新日。

yami-324.png

・・・おー

色違い・・ホント多いですね(T_T)/

再販だし・・

どうして最近多いのでしょうね?!

 

今回は島を悩みましたが、

パスですー

ホントにお金がないので((笑

パキケライン-zabel様フリー.gif

そしてバンブーアンケート!!

しばらく休んじゃってスミマセン^^;;

これからは更新するのでヨロシクです(。→∀←。)

 

ちなみに月曜更新で70ddになりましたね^^

その方がうれしいかも?!

banbu-324.png

Q:ネオベルミンをどの位の領土で使っていますか?

私は数ヶ月に1回位ですねー

たまにしかつかわないです;

パキケライン-zabel様フリー.gif

そして、今回のポケモンは絵をご紹介。

DSC02355.JPG

ミロカロスちゃんです(^。^)y-.。o○

色鉛筆の種類が少ないのでかげの色が変ですが。。

まあまあカナート思います。

でも足の先の方が太いかなと思います、、

顔らへんはうまくいきました(*´ω`)

 

ポケモンは難しいので何度も書かなきゃダメですねー

また書いてみます。

パキケライン-zabel様フリー.gif

そして、、、

嵐ファンには欠かせない、DVDが発売されましたね(*´∀`*)

『ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo』

買いました、買いましたとも。

見ました、見ましたとも。

おもしろかった☆

 

翔さんはやはり高いところが苦手なんですねー。でもラップはさすが翔さん!!お疲れ様。

大野さん、意外と虹を引いてる・・そして水着姿でお疲れ様。

相葉ちゃんの笑顔最高!!でもやっぱりラップは難しいよね。お疲れ様。

ニノの最初の言葉はやっぱり「いらっしゃいませ」だね。そしてマジック好きだねwお疲れ様。

潤くんはみんなを仕切ってるね。本番もサングラスかっこいー!リハのこととか潤くんお疲れ様。

そして嵐さん!!!お疲れ様(*´ω`)ってもう何ヶ月前の話か。

 

やっぱり嵐さんは最高です(*´Д`)

これからも感動を与え続けてくださいまし。

パキケライン-zabel様フリー.gif

では、そろそろ寝なくては。

明日も部活なんで(*・ω・)ノ

ではではー

saogo314.png

 


nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

qoo2qoo

こんばんわ☆
終了式、お疲れ様でした。
春休みは宿題がないからいいね(≧▽≦)ノ
部活も楽しんでくださいね(`・ω・´)ゞ
あ!久しぶりにポケモン絵が見れて良かったです!
ミロカロスちゃん上手ですね☆
個人的、定番だけどピカチュウが好きです!
by qoo2qoo (2009-03-25 23:50) 

白猫のまお☆

同い年だね壁|m`)
うちは体育が②だったよ(死(o;_ω_)o
by 白猫のまお☆ (2009-03-26 00:12) 

イチゴ♪

こん♪
修了式お疲れ様デス!!
通知表..前期とほとんど変わらなかったw(
部活頑張ってね☆
わー!!ミロカロスかわいいっ**
ぁ、嵐のDVD買ったんだね!
いいなぁv
by イチゴ♪ (2009-03-26 10:01) 

みん

終了式終わったのですね♪
成績UP、すごい、すごいですっ♪
1年間お疲れ様でした♪
クラス替えもドキドキでしょうか?!(o^m^o)

そうそう♪ヤミーゲットに向けてポイントパワー
おすそ分けですっ♪
ヽ(◎^▽ ^)/☆∞∞OOO○○○シュババー
by みん (2009-03-26 10:07) 

Kanon*

こんにちは^^
私は花のライトだけ買ってしまいました~♪
意外と安くて、可愛らしいライトに一目ぼれです( *ノェ`)
島、私も迷ったんですよね・・・。
暗い色の島があまりないので、一つぐらい・・・。
でも金欠気味なので諦めました><
by Kanon* (2009-03-26 11:56) 

ポポロ

こんにちは★

AROUND ASIA DVDまじ最高だった~!!
大野君魔王のときの髪型だったから
余計かっこよく見えた~
まじ萌えた~~~~~♪♪♪
by ポポロ (2009-03-26 11:59) 

ハナ

ww通知表は理科が下がっただけだった(笑)
まぁ2はなかったけどね。。怒られまくった~

DVDうちも買ったよ♪♪妹が今日買ってくる。。
早くみたいな~~~~wwwwww
昨日ひみつのアラシちゃんやんなかったね。。><
む~。
by ハナ (2009-03-27 10:16) 

ごまごま

qoo2qooさんへ→こんばんはc(*゚ー^)ノ
実は春休みの宿題、あるのですよ~(T_T)
なくていいよって感じです(´;ω;`)
部活、楽しみたいです~♪

お褒めありがとうございますm(_ _)m
ピカチュウ、可愛いですよね^^
私も大好きです♪
コメントありがとうございました(*´ω`)


白猫のまお☆さんへ→そうですね~♪
中2かあ。。。。
体育はなんとか私は4でした!!;;
テストはやばいですけど・・^^;;
コメントありがとうございましたm(_ _)m


イチゴ♪たんへ→変わらないのも全然いいと思うよ♪
下がるより全然いいでしょ!!

嵐のDVD買ったよ^^
高かった(´;ω;`)
コメントありがと☆


みんさんへ→成績なんとかUPです~♪
といってもあまり上がってはいませんが(T_T)/
クラス替え・・・友達と離れちゃうのかなと考えると悲しいです;

わー♪
おすそ分けありがとです~(。→∀←。)
早速スロットやってきます^^
コメントありがとうございました!!


Kanon*さんへ→花のライト・・・いいですよね^^
私も悩みましたが、ライト系はいいかな~っと思い、今回はやめました。
確かに意外に安いですよね(*´∀`*)

何もない島って意外と何もなく・・
悩みました。。
もう少し安ければ(T_T)/
コメントありがとうございました^^


ポポロちゃんへ→こんあいば~♪
最高だったね!!
魔王の話が所々入ってたね(´▽`*)
ホントかっこよかった~~!!!
コメントありがと^^


ハナへ→うちも理科は下がりました((笑
でも全体的に上がっただけだよ~んw
怒られまくったの!?
そっかぁ(´;ω;`)
ドンマイだね;;

おっDVD買ったんだね!!
よかったじゃん♪
じっくり見てね☆

そーなんだよね;;
ひみつのアラシちゃんやらなかったヾ(#`Д´)σ
もー;;
コメントありがと~(^。^)y-.。o○
by ごまごま (2009-03-27 19:48) 

ぼたん

うひょひょw
成績表だぁ~
ニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤ
とりあえず落ちて無くてよかったね
せっかくの春休みなのに部活三昧なんだね
バスケでいい汗かいて、青春しよぉ~
・・・ってクサ。。(*'(OO)'*)ブヒ
by ぼたん (2009-03-30 13:03) 

ごまごま

ぼたんちゃんへ→なんでニヤニヤしてるの?!((笑((泣
まあ、落ちなくてよかったよ~~
親が雷落ちなくてよかった(´;ω;`)w

バスケ・・いい汗かいてますよ~♪
・・w
部活三昧でもいいかも(*´ω`)
コメントありがと(´▽`*)
by ごまごま (2009-04-01 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワーイ(*´∀`*)もう2年かぁ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。