SSブログ

お知らせ

しばらく更新を停止させて頂きます。
いつ再開するかわかりませんが、
首をながーくして待っててくださるとうれしいです(`・ω・´)ゞ

ごめんなさい(´;ω;`)

やはり・・再販か。 [リヴリー]

welcome-29.png←いい加減変えなきゃ・・(また言ってる)

追記:今日はnice!返し、コメント返し、記事に対するコメント返しを中止させて頂きます。

スミマセン;;;<(_ _*)>

今日、体育で足をくじいてしまいました(´;ω;`)

足にサロンパスを張っているのですが、

なんでか逆に痛くなったww

階段上がるの一苦労です(T_T)/ 

トホホー;

パキケライン-zabel様フリー.gif

さてさーて。

今日はテスト、やばかったw

やばかったヾ(#`Д´)σ←

理科2分野→2●/50

文法&漢字→1●/25

英語→9●/100

美術→6●/100

・・・・・・なんだか差が激しいね((笑

英語だけは得意なのです、英語だけは。

英語がやばい点数だと本当にぶっとばされますw

ほかは・・聞かないでくださいまし(

ぶ・文法&漢字は前より4点もあがったんだよー((笑

パキケライン-zabel様フリー.gif

今週のヤミー!!

レッツGO-(^。^)y-.。o○

yami-33.png


2009.3.3
 ヤミーSHOP新商品入荷しました

今週の商品は
帽子の「ダービーハット」、前景アイテムの「白バラの茂み」、
「ホワイトキャンディー1」「ホワイトキャンディー2」
「ホワイトチョコレート掲示板」。

今週のオススメはホワイトデーにぴったりなアイテム5点セット。
「ダービーハット」と「白バラの茂み」は再販です。

※3月3日登場ヤミーSHOPアイテムの販売期間は3月16日までです。

お求めは「ヤミーSHOP」で。


ま。。。。まーじーw

・・・NEW商品ないって言っていいぐらいないじゃないじゃないか∑d(`・д・´,,)

キャンディ、普通の色持ってるし、

チョコレート掲示板持ってるし、

ダービーハット、持ってるし、

赤いバラの茂み持ってるし、

・・・・・なんだか最悪ですな^^;;

今回はパースです。。

ダービーハット再販はちょっと悲しかったですm(_ _)m

パキケライン-zabel様フリー.gif

あっっそーだ!!!

理科の点数があまりにもやばかったので、もしかしたら毎日更新・・っていうことは難しくなってくるかもしれませぬ。

でもわかりません((笑

それより、nice!返しなどを中止することが多いかも。

ごめんなさい<(_ _*)>

 

べ・勉強がんばらなきゃ春休み、ディズニーランド行けないんですよ(T_T)/

友達と行く約束をしているのですが・・・・

本当に頑張らなきゃ。

友達を裏切ることに・・・・・・・・・・・

 

まじで頑張ります;;

ってなにを頑張るかわからないがw

家で一人で泣いて・・・ましたぁぁ(;ω;)

パキケライン-zabel様フリー.gif

では今日はここまで!!

saigo216.png


nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

mui

足大丈夫ですか~Σ(=゚ω゚=;)
無理しないようにしてくださいね!
春休みはディズニーランドですか?いいですねぇ(*´∇`*)
今はnice!返しよりお勉強の方が大事です!(笑)
by mui (2009-03-04 02:17) 

CANDy

おはようございます!
私もテスト返ってきましたよ!にゃはは・・・(笑

この頃のヤミーは使い回しが多いですね!
毎回、新しい商品にして欲しいです><
今回はパスでごわす(笑
by CANDy (2009-03-04 06:07) 

Kanon*

こんにちは♪
足大丈夫でしょうか?捻挫って冷やすのがいいんだったっけ><
記憶が曖昧ですw
どうかお大事に(;´Д`)
ヤミー再販と色違いが多いですね(´・ω・`)
ダービーハットがなぜこの時期に再販されたのかわかりませんが
私が恋い焦がれているシルクハットの登場も近そうです(・∀・)ニヤニヤ
これだけ再販祭りなんだから
期待しても・・・いいですよね?w
by Kanon* (2009-03-04 12:25) 

イチゴ♪

足くじいたのぉ!?
大丈夫??
早く治るといいねっ♪
友達とディズニー行くんだぁ!!
あたしも行くよー^^*
でも、塾でだけど・・
ま、友達いるからいいのさっw((
by イチゴ♪ (2009-03-04 17:46) 

ポポロ

nice!&コメありがとう♪

足大丈夫;;??
足くじくと痛いよね・・・((泣
お大事にネ☆
親厳しいって言うかポポロが勉強しないから
おこるんだよね;;
原因はポポロなのです;;


by ポポロ (2009-03-04 18:09) 

☆まみりん☆

こんばんは~♪
あらら~足大丈夫ですかぁ~!?
無理しちゃダメですよ~^^
ディズニーランドいいなぁ~♪
春休みは,やっぱり混んでるのかなっ??
by ☆まみりん☆ (2009-03-04 19:47) 

ハナ

サロンパス見つかった??(笑)足、お大事に!

いいな!ディズニーランドかぁ^^部活あるのかな??
うちもないんだったら友達と行きたいけど~・・・どうなんだろうね^^;
あ、でも結局お金かかるから無理だぁ~~せめてカラオケだけでも・・・(笑)

でも今はみんなで集まることが楽しみかな^^・・・でも集まるかわかってないよね??
by ハナ (2009-03-04 19:57) 

天♪

丁寧なコメント&niceありがとうございました
とーっても嬉しかったです。
足の怪我の具合どうですか?お大事になさってください。
ここのブログはRSSに登録させていただきました(^^v
ディズニーランドいいですねえ!!! 私は母に絶対混んでるから
やめときって言われちゃいますよ・・><
話はそれるのですが、私のクラスにごまごまさんと同じような方がいるんですよ~♪中1で、学級委員さんで、バスケ部で・・・!
ビックリですね~★それでは、また
by 天♪ (2009-03-05 08:42) 

グッチ トートバッグ

I am really enjoying the theme/design of your site. Do you ever run into any web browser compatibility issues? A number of my blog visitors have complained about my website not operating correctly in Explorer but looks great in Opera. Do you have any tips to help fix this issue?
グッチ トートバッグ http://www.creativeartltd.com/グッチ-バッグ-japan-18.html
by グッチ トートバッグ (2013-09-11 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。